猫

大阪~離婚を考えたら、まずはご相談を!田島明生行政書士事務所♪

メンタル心理カウンセラーの資格を有している、行政書士・田島明生が無料出張もいたします。

お気軽にご連絡下さい。

「離婚しない」が一番の選択肢だと思います。

離婚しないが一番の選択肢だと思います。

それに越したことはありません。ですが、迷いや不安な想いで困っているあなたの相談に乗ります。

今、離婚を考えているが、、、何から手を付けたら良いのか分からない。

こんな悩みをお持ちのあなた、、、まずは、ご連絡下さい。

いつまでも、一人で悩んでも仕方ありません。とりあえず、一度相談してみませんか?

専門家に相談することによって、新たな発展や気持ちが楽になることもあります。

あなたにとって何が大事なのかによって、優先順位をはっきりさせながら、順番に解決していきます。

もし離婚をした場合、慰謝料・養育費・財産分与等はどのようになるのかご説明します。    

お子様がおられる場合は、面会交流をどのようにしたら良いのかご指南しす。また、シングルとして福祉関係の手続き等のフォローもいたします。

離婚協議書は公正証書化する。

お互いの意思と意思が合致すれば、田島明生行政書士事務所が「離婚協議書」を作成します。

更に公正証書化することを、おススメします。

特に、慰謝料や養育費に関して、毎月きちんと振込みされていても、突然に入金振込みが止まることもよくある話です。

こういった時にも、公正証書化していれば、公正証書は強制執行の機能を備える執行証書になり、支払いの安全性を高められます。

つまり、一言にすると「きちんと公正証書で離婚をすれば安心です」となるのです。

 

田島明生行政書士事務所

大阪府門真市垣内町12-14
オペル2番館305号

古川橋 大和田駅 門真駅 

06-6901-8885
090-9998-3932

離婚・相続・会社設立◎古川橋駅~徒歩7分(大阪 門真 守口 大東 四條畷 寝屋川)