メンタル心理カウンセラーの資格を有している、行政書士・田島明生が無料出張します。

大阪・門真・守口・大東・四條畷・寝屋川
の行政書士 田島明生行政書士事務所
無料出張OK

はじめまして、行政書士の田島明生です。

「離婚しない」が一番の選択肢だと思います。

それに越したことはありません。ですが、迷いや不安な想いで困っているあなたの相談に乗ります。

今、離婚を考えているが、、、何から手を付けたら良いのか分からない。こんな悩みをお持ちのあなた、、、まずは、ご連絡下さい 。

いつまでも、一人で悩んでも仕方ありません。とりあえず、一度相談してみませんか?専門家に相談することによって、新たな発展や気持ちが楽になることもあります。

もし離婚をした場合、慰謝料・養育費・財産分与等はどのようになるのかご説明します。

お子様がおられる場合は、面会交流をどのようにしたら良いのかご指南します。

慰謝料や養育費、財産分与についてもご説明し、しっかりと離婚協議書を作成しておきましょう。

更に、公正証書化しておくことで、後々のトラブルや不安を解消することができます。

当事務所では、公正証書での離婚協議書を推奨しております。

また、シングルとして福祉関係の手続き等のフォローもいたします。

離婚協議書は公正証書化する。

お互いの意思と意思が合致すれば、田島明生行政書士事務所が「離婚協議書」を作成します。 更に公正証書化することを、おススメします。

特に、慰謝料や養育費に関して、毎月きちんと振込みされていても、突然に入金振込みが止まることもよくある話です。

こういった時にも、公正証書化していれば、公正証書は強制執行の機能を備える執行証書になり、支払いの安全性を高められます。

つまり、一言にすると「きちんと公正証書で離婚をすれば安心です」となるのです。

離婚で悩んでいる方、まずはご相談を。

田島明生行政書士事務所 アクセス

大阪府門真市垣内町12-14オペル2番館305号

06-6901-8885 お急ぎの場合 090-9998-3932

事務所概要・アクセス|田島明生行政書士事務所

古川橋駅より徒歩7分

100円ローソンと同じ建物になりますが、当事務所オペル2番館は、垣内公園側の建物となります。

100円ローソンの横に、有料駐車場があります。

古川橋駅周辺の喫茶店や、お客様の近所の喫茶店などで、待ち合わせも可能です。